OLさん達の薄着で行く先は新宿エロス街!春の陽気はエロスを増大させる!

今日は電車内のリーマン達の汗が臭い!街中の薄着をガン見して渋谷へ!

桜満開で下半身が熱すぎるから渋谷の出合いカフェ行くぜ!

薄着のお姉さん

朝から陽気な天気ですね。KENJIです。新宿を歩いていたら桜も満開でさ、早くも仕事やる気なしモード。

 

しかし、今日の街中のお姉ちゃん達の服装マジでエロいね。もはや会社に着ていく服装じゃねえだろ!と三村並みにツッコミたくなるミニスカOLとか、ムチムチな生脚が露出しててマジでヤバかった。

 

後、ワイシャツ一枚で胸元飽きすぎた谷間全開露出のお姉ちゃんも薄っすら汗ばんでてさ、相変わらず貧乏リーマンの心を癒してくれるね。しかも透けブラし過ぎだし。AVの撮影かよ!

 

そんな脳内ツッコミをしながら仕事場に着いたKENJIでしたね。

 

もうね、こんな下半身が浮かれる光景見ちゃったら、即外回りするしかないよね。会社のお局OL(37歳)の三段腹見てても下半身が萎えてくるだけだしね。

 

上司には特別に今日外で見たエロい姉ちゃん達の格好がいかにエロいのかを説明しつつ外回りの許可貰って、いざ春の透けブラ天国祭りへ!

 

今日はさ最初に銀座の某企業に会社のサンプル持ってけって上司に言われたんで、久々のザギンなう!

 

銀座は基本的にリーマンが多いけど、雰囲気からか美人なOLが目立つね!きっとゴールドマンサックスがなんかの社員で、夜はゴールドマンな外人のチンポを、高層ビルの夜景の見える高層階の窓際でパンパンぶち込まれてんだろうな、とか思わず妄想しちゃう。

 

て、サンプルも無事に届けKENJIのフリータイムキターーー!

 

久々に出会いカフェ行くしかないな!実は街中のエロエロな女達を見て90%は出会いカフェに決めてた。

 

銀座が大人の街だったから、若い街にするか!という訳で山手線に乗り換え、渋谷に来たぞ!

 

いやー今日の109付近の露出ヤバイね。

 

チューブトップ、キャミソール一枚、超ミニスカートとか露出大会か何か開催されんの?ってレベルだよ。

 

思わずKENJIは何も買わないのに109店内に潜入した!マジでエロギャル店員とか、見るだけでオナネタあざーす!って感じ。全体的にはそこまでギャルって感じでもなかったけど、良い臭いも堪能出来たしこれは素晴らしいアトラクションになったよ。抜きたくなったら、109オススメ。

 

さてさて、今日もキラリですかね。

 

とりあえずは腹が減ったので洒落乙なカフェでも行ってから、キラリセンター街店と渋谷本店に突入して来ます!

 

では、今日のKENJIのどうしょもない日記でした!


ホーム RSS購読 サイトマップ
初めての方へ 今すぐ無料お試し 人気ランキング 評価済みサイト一覧 2ch出会いまとめ
PAGE TOP