出会いカフェレポ!池袋キラリとモモカフェに潜入した結果報告!

出会いカフェレポ!土曜日は池袋モモカフェとキラリで娘を物色して過ごした

池袋は出会いカフェ激戦区!キラリとモモカフェに行ってきたぞ!

 

キラリ級の出会いツーショットダイヤルマックス

 

モモカフェ池袋

暖かくなってきたなと思ったらいきなり寒い!温差が激しい日が続きますな。インフルエンザには注意ですぞ!

 

どうもKENJIです。

 

土曜日は雨だったので、家で引き篭もってパズドラ三昧と思ってたんだけど、気づいたら右手がキラリのHPをクリックしてた(爆)そんで、あのけしからんYOUTUBEエロ動画にムラムラ来てしまって池袋に外出する事に(笑)

 

以下、池袋モモカフェ&キラリレポっす!

 

土曜日は、午前中に池袋東口に到着。まずはKENJIお気に入りの二天でつけ麺を食らう。スマホでキラリのHPをチェック。どうやら今日は西口より東口店の方が来客がありそうだ。

 

という訳で、スープ割りを飲み干し、キラリ東口店にチェックイン!

 

土日と悪天候が重なってるんで、そこまでの来客は見込めない気がしてたが、既に数名の女の子がINしてた。

 

見覚えのある常連女がちらほらと。。。

 

2人ほど前に面接したことがある女だった。たしか一人は割り切り目的で、もう一人はお茶専だったかな。お茶専とはツーショットトークした事があるけど、いまいち目的がはっきりしなかったんで放流した気がした。

 

正直言ってKENJIの下半身が反応する女の子がいなかったのでしばらく様子見していた。あいかわらずキラリのマジックミラーはどう考えても女から見えてる気がするな。

 

3時位までスマホで他店をチェックしていると、新規と思われる子が入店してきた。

 

ん?

 

こりゃ結構可愛いぞ!たぶん新規だ!

 

KENJIの鼓動が早くなる(爆)こういう瞬間が出会いカフェの面白い所なんだよね。

 

早速、店員に面接を申し込む。

 

トークルームに現れた女の子は、遠めで見たときは20代前半くらいかな?と思っていたが、近くで見ると化粧の感じから20代後半か30代前半と言った感じだった。

 

話してみると、この後友達と待ち合わせしていてそれまで暇だったから来店したとの事。

 

これはあかん・・・

 

どうにかメルアドかLINEのIDを交換しようと思ったんだけど、遠まわしに断られる。

 

だめだ。放流決定。

 

こういうパターンの子は、出会いカフェを本当に暇つぶしの場所として使っている最悪なケース。早めに放流して次を探すのが効率的である。

 

再度、マジックミラー室へ戻るが、女の子が少ない(笑)みんな外出してしまったのかな。

 

ん~なんか今日は駄目だな。こういうKENJIの直感は良くあたる。キラリの西口情報もスマホでチェックしてみたけどいまいち新規情報が少ない。ん~む。

 

そうだモモカフェに行こう!

 

キラリがダメだったらモモカフェ!KENJIの出会いカフェあるある(笑)

 

ちなみにモモカフェは都内だと池袋と新宿の二店舗だが、KENJIはそれなりの女の子をゲットしているので相性は良い!流石は成田アキラプロデュースである。

 

早速モモカフェへ移動するKENJI。

 

うん、女の子結構いる!流石は成田アキラ!この時点で4時過ぎだったが、6人程女の子がいた。

 

清楚系から金髪派手GALまで女の子の質は幅広かった。とりあえず目に付いた清楚系の子とトークを申し込んだ!

 

彼女の細かい年齢は特定に繋がるので言えないが、20代のフリーターでお茶専だった。特にこの後の予定も無いという事でお茶で誘ってみた所、お茶と帰りのタクシー代奢ってくれればOKとのことで成立!

 

モモカフェで一人ゲットだぜ!

 

給料も入ったばっかりのKENJIなんで今日は奮発して、西口のメトロポリタン内のカフェに連れて行ってあげたぜ!太っ腹でしょKENJIって(爆)

 

女の子ってのはこういうワンランク上のカフェとかに連れてってあげると直ぐに上機嫌になるからね。それに結構可愛いしね!

 

そして優雅なカフェタイム。彼女はニコ生が好きで、KENJIも結構見ているので話が合った。正直ボカロ関連の話題にはついていけなかったけどね。

 

そして無難にLINEのIDもゲット!この時点で午後6時を回っていた。

 

勝負を掛ける時だ!

 

「今日この後、晩飯でもどう?」

 

「ん~今日はちょっと無理かな」

 

心に刺さる一言だ。

 

なんでも明日は、アルバイトの時間が早いので無理との事。でも次回、一緒にご飯したいと言ってくれたから良しとしよう。

 

以上、土曜日の出会いカフェレポでした。

 

最後に
こういう地道な努力が出会いカフェでのナンパでは重要なのだ。割り切り以外で女の子とエッチするには、一回の面接で決まる事はかなり難しいと思ったほうが良い。

 

モモカフェでは彼女以外にも、現在10人程度とLINEかメルアドで連絡を取り合っている。はっきり言ってエッチ済みの子も数人いる!本当の素人を口説くなら努力!是非、出会いカフェを割り切りの場と思っている人には覚えておいて欲しい!

 


ホーム RSS購読 サイトマップ
初めての方へ 今すぐ無料お試し 人気ランキング 評価済みサイト一覧 2ch出会いまとめ
PAGE TOP