営業サボって歌舞伎町カラオケの達人でツーショットダイヤルしてきた!

雨だけど歌舞伎町のカラオケの達人でツーショットダイヤルしてきたよ!

ヒトカラより一人ツーショットダイヤル!歌舞伎町のカラオケの達人に来た!

カラオケの達人

今日は朝から雨で寒いね。KNEJIです。

 

本日も朝9時ピッタリに出社。外は雨だったから営業周りは午後から行く事に。客先からのメールを処理ながら香味焙煎飲んでたら眠くなってきたよ。

 

やっぱりKENJIには、事務仕事は無理なんだろうな。雨でも外に出たほうがマシだ!との結論に至り今日もサボリ、いや営業回りに行くことに決めた!

 

何処行くかな~(全く営業するきゼロ)

 

雨だから出会いカフェも女の子少なそうだし、テレクラも鳴らないだろうしね。

 

悩むわ~

 

というかさ、こないだキラリでカラオケデートしたギャルなんだけど、LINEしても既読されないんだけど(笑)オッサンのお誘いは無視ですかね。あ~切ない気分。可愛かったのにな~。

 

うん、今日はヒトカラに行こう!

 

もちろんカラオケと言っても一人で黙々と歌うのではない。

 

室内で思う存分ツーショットダイヤルを楽しむ為だ(笑)

 

最近、新規のセフレやら飲み友達を開拓してないから、そろそろ探さなきゃと思ってたから、今日はじっくりとコール回して頑張るぞ。

 

ネットで検索したらカラオケの鉄人「新宿歌舞伎町店」がフリータイム五百円と、かなりリーズナブルだったので決定!同僚が確かカラ鉄の会員カードを持っていたはずなんで、こっそりと拝借(爆)

 

いや~自由な空間は最高だね。

 

通話料金が安くなるってマツコデラックスが宣伝してた、噂の050plusってのもアプリで入れて、準備は完璧!

 

番組はMAXを使う事にした!何でもナンパ友達の田丸氏がMAXで食いまくってるらしいとの情報。テレフォンセックス目的の若い子を狙うのがポイントらしい。

 

という訳で以下は結果レポ

 

1コール目
声は若いっぽい。しかしいきなり「今日はサポ出来る人探してるんです」との事で即刻放流~。ツーショトにも援助女は結構いるんだね。

 

2コール目
電話に出るなりかなり良く喋る。声からして熟年って感じ。いきなり「濡れてきちゃった~」とか突拍子も無いので軽くテレセして放流。

 

3コール目
なんか怒ってる。安部総理と日本政府は日本を破壊する気だ!とか力説してるんで怖くなってガチャ切り。これは危ない。

 

4コール目
大人しそうな子で、中野に住んでいるらしい。特に目的も無くて暇つぶしで電話したとの事。KNEJIがテレフォンセックスしたいと言うと快く受け入れてくれた。久々のテレセはかなり盛り上がった。LINEIDゲット出来たんで今後の流れに期待大!24歳のOLらしいです。

 

5コール目
シングルマザーで毎日暇な奥様らしい。年齢は38歳。KENJI的にはストライクゾーン。特に目的も無いみたいなんで、今度ご飯でもどう?とアドレス交換を持ちかけた所、見事ゲット!やはり今後の展開が期待出来る子だった。

 

以上の5コールが今日の成果でした。

 

テレフォンセックスも楽しめたし、二人の子のアドレスもゲット出来たので上出来でしょう。

 

それにしても、カラオケボックスでツーショットダイヤルってのは、なかなか良い考えだった!テレセで声出しても大丈夫だしね。

 

以上、今日の日記でした。


ホーム RSS購読 サイトマップ
初めての方へ 今すぐ無料お試し 人気ランキング 評価済みサイト一覧 2ch出会いまとめ
PAGE TOP