新宿~は~歌舞伎町~イエッ!新宿ギラギラガーズで股間が熱い夜を過ごした!

ギラギラガールズに行ってきた!やっぱりエロい!新宿~は~歌舞伎町~イエッ!

歌舞伎町ギラギラガールズでエロ河童3人の股間もギラついた夜!

歌舞伎町ギラギラガールズ

いや~KENJIは一昨日、久々に歌舞伎町の濃厚なエロスを体験してきましたよ。ギラギラガールズに行ってきた!

 

同行者はKENJIと上司の禿げと得意先のド変態エロ係長。前に何回か行った事はあるんだけど、やっぱりギラギラはド安定のエロさだね。

 

知らない人の為に説明するとギラギラガールズってのはキャバクラと、脱がないけどポールダンスショーみたいのが両方楽しめる新感覚のお店。

 

凄いのが、店内の女の子の人数!恐らく男性客は満員でも推定100人入るか入らないかだと思う。

 

それに対して女の子の人数も同等数!

 

しかもな!?その女の子達が全員ビキニな訳よ!ビキニだよ!水着一枚だよ!

 

ビキニと言ってもマジでエロいタイプのヤツ!エロビキニな訳よ!

 

基本的にはガールズバーらしいんだけど、どう考えてもその域を超えている。KENJI達は運良くボックス席に通されたんだけど、速攻で女の子達が来て、水着のまま股を広げて膝に乗ってくるんだわ!もう完全に勃起するよねこれ。

 

女の子達のテンション&ノリも歌舞伎町ノリでとにかくエロい。トークも出来る子が多いんでキャバクラ的な面白さも味わえる。

 

そしてギラギラガールズの目玉が一日に3回行われるショータイム。

 

爆音が鳴り出したかと思うと、女の子達が一斉に席を立つ。そしてフロアを囲むようにして踊りながら練り歩くのだ!

 

正面のメインステージではポールダンスが始まる。これがまたお見事でラスベガスにそのまま輸出しても通用するんじゃね?って言うレベル。エアーだと思うけどバンド演奏まで女の子達がやってるし、とにかく圧巻!

 

KENJINのお気に入りはギラギラガールズのテーマ曲を歌いだすボーカルの子!この曲がなんとも良い味を出していて脳裏にこびり付く!

 

「新宿は~~~歌舞伎町おおお~~~イエ~~~」みたいな歌詞だったと思うw

 

でねショーしてる最中にフロアの周りを練り歩いてる女の子には名前と番号プレートが付いてるの。お気に入りのエロ娘を見つけたら、直接指名も出来ちゃうんだよね。KENJIは何時も汗かいて濡れ濡れになった子を厳選して指名するのがギラギラの楽しみかた(笑)

 

ショーが終わると、指名した女の子が席についてくれる。

 

キャバクラでもそうだけど、指名すると女の子って喜ぶじゃん?だからサービスもいいんだよね。特にノリの良いギラギラガールズのサービスは凄まじい。

 

KENJIが選んだ子なんかは汗まみれで席についたんだけど、KENJIの膝にいきなり馬乗り!指名してくれてテンション上がってるのかパイオツをKENJIの顔に思い切りスリスリしてくれるエロさ!

 

あの~汗が顔にめちゃ付いてるんですが!と突っ込んだけど完全に褒美です。はい!

 

ドリンクとか奢ってあげただけで、チューとかしてくれたし最高の夜だったよ。

 

そんな訳でこの日はエロ河童3人で散々楽しみましたよ。得意先の変態係長もお気に入りの様子で、指名した女の子とLINEのID交換できてガチでご満悦だったな。あの~それ営業の常套手段なんですけどとは言えないけどね。終始ニヤケ顔だったし(爆)

 

という訳で歌舞伎町の中でも異彩を放つギラギラガールズ。男だったら一度は経験しといた方が良いと思いますね。料金も六本木や渋谷のキャバなんかよりはリーズナブルだしね。

 

あとギラギラはドレスコードが厳しいので注意だね。一回前に行った時にKENJIの友達がダメージジーンズを履いていただけで入店を断られたから相当厳しい。スーツ着用位がベストかもしれないね。

 

KENJIは系列店?のロボットレストランもちょっと前、上司と得意先の会社のエロアメリカ人ジョンソンを連れて行ったんだけど、こっちは完全にショーって感じ。まあインパクトとか演出は凄いから観光で行くなら面白いかも。

 

只、あの弁当は無いだろ~と思ってしまった。なんかあの弁当食ってると急に空しさと哀愁がこみ上げてきた(笑)

 

それから、店員さん曰く今歌舞伎町のキャッチの間でギラギラ2号店が空いてますよと嘘をついてボッタクリ店に案内される事件が急増しているらしいから気をつけて!まあ、歌舞伎町のキャッチに引っかかった時点でボッタクられるのは確定なんだけど(汗)

 

歌舞伎町のナイトスポットを楽しむなら、事前に2ちゃんとかで情報収集しとくのをオススメするよ!

 

ギラギラガールズ系列が運営する
本格ツーショットに今最強のエロギャルが集まる!

ギラギラガールズ並みのエロ娘との出会いはマックスが一番

 

ギラギラガールズの店舗情報
電話:03-3200-5566
営業時間:19時~25時
定休日:年中無休
ショータイム:3回程度

 

料金システム
基本的に60分刻みの料金
オープンから20:59まではチャージ¥3,000
21:00~LASTまではチャージ¥4,000

 

1ドリンク:¥1,000
1フード:¥600~

 

指名料:¥3,000(60分)
TAX+SERVICE:10%

 

ドリンク料金
SHOT:¥1,000~
(生ビール・焼酎・ウィスキー・ブランデー・カクテル・ワイン・ソフトドリンク等)

 

ボトル:¥6,000~
(焼酎・ウイスキー・ブランデー・バーボン・ワイン・シャンパン)

 

フード
(前菜・サラダ・からあげ・ピザ・パスタ・ギラバーガーetc100品以上)

 

初回限定の人に限り
60分(TAX+SERVICE込み)
【ハウスボトル(焼酎・ウィスキー・ブランデー)・生ビール飲み放題】
OPEN~20:59:¥4,000
21:00~LAST:¥5,000


ホーム RSS購読 サイトマップ
初めての方へ 今すぐ無料お試し 人気ランキング 評価済みサイト一覧 2ch出会いまとめ
PAGE TOP