キラリ新宿本店に行ってきた!出会いカフェでカラオケギャルとデート!

春の陽気でムラムラ下半身レーダーがキラリ新宿本店に向いた!

お茶専ギャルとカラオケ!出会いカフェキラリ新宿本店に行ってきたぞ!

キラリ新宿本店

今日は朝から春の陽気だね。KENJIです。

 

何時も通りにKENJIは朝9時ピッタリに出社。香味焙煎を一杯飲んで、即効で営業行くって言って自由な外の世界へ出発したよ(笑)

 

本気で今日は暖かくて、歩いているだけで汗が出てくるね。スーツとか脱ぎ捨てたい感じ。

 

とりあえず山手線乗ってサボりの聖地である新宿を目指したんだけど、電車の中のお姉ちゃん達の服装がエロいね~♪ストリーキングかよ!とか突っ込みそうになるギャルとかいるよ。

 

ワイシャツから谷間かガッツ見えてるOLさんとかたまらん!

 

もう山手線に乗ってる女の子達の露出度が高過ぎて、思わずKENJIの下半身がムクムク反応してきちゃったよ♪

 

しかしさ、最近の若い子達の口紅の色、あれ何なの?クレヨンで塗ったみたいな原色の赤ピンク。

 

アベノミクスバブルとか来てんのかね~!KENJINの給料も少しは上がって欲しいもんだよ。

 

まあエロいのが見れたし給料とかどうでもいいか!

 

とりあえず、今日は営業周りも電話だけで済みそうなんで天国営業モード!

 

KENJIの下半身レーダーを頼りに向かう先は、お馴染みの出会いカフェ。

 

キラリ新宿本店だ!

 

いや~気になってたんだよね。昨日のキラリHPの新規女性リアルタイム更新見ててさ。

 

めちゃKNEJI好みのエロギャル3連発!みんなあの写真みた!?口紅の色が全員、原色ピンクだったのは笑ったけど(爆)キラリのHPの写真ってかなり鮮明だからさ目線あっても大体可愛いかブスかってのが選別出来るんだけど、月曜日の3連ギャルはかなりいけてると確信したね。

 

そんな訳だから期待を込めて新宿本店に行こうって決めたんだよね。

 

他店も一応チェックしたけど今一パッとした子がいなかったし新規の人数も少なかったね。まあ、HPに載ってる子は新規女性だけだから、各店舗の総女性来店人数は実際に行ってみないと、何とも言えない所ではあるんだけどね。

 

ってな感じで新宿本店覗いてきましたよ!

 

 

実は今、近くのカラオケ館からWifi持ち込んで更新してる。

 

隣には、JUJUの新曲歌ってるギャルが(爆)

 

いや~一人だけ可愛い子いたんで誘っちゃいましたよ。もちろんエッチ系も聞いてみたんだけど、いきなりは無理との事(爆)カラオケだったらいいよ!って言うんでカラオケデートで成立しました。ノリも言いし性格も良いよ!

 

とりあえず、仕事してるってギャルには言って、ブログ書いてるんでこれくらいにしときます。LINEのIDは交換出来たんで、徐々に口説いて行こうと思います!

 

では皆、さんまたね~!


ホーム RSS購読 サイトマップ
初めての方へ 今すぐ無料お試し 人気ランキング 評価済みサイト一覧 2ch出会いまとめ
PAGE TOP